megane and me ーJOYー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

あまりの暑さ故、とうとう帰路にある「17アイス」の自販機でアイスを買ってしまいました。

あれぞ、あらがいがたい魅力。

 

【ME034 JOY/col.DB/47サイズ】

キャラメルのようなブラウンさ具合が魅力の「megane and me」のJOYでございます。

フロント両端の部分の面積が広いため、その部分のカラーリングで主張を出しているスタイルですね。

べっ甲の色合いも黒のところと白いところの差がハッキリとしているので、全体的に細身のフレームですが

アクセサリーとして映えてくれるものとなるでしょう。

 

裏面やテンプルのカラーは明るいゴールド。

写真に残し辛いものですが、個人的にはメタル部分の反射がすごくきれいに見えるのでそこを推したいものです。

可愛らしさとエレガントさを同時に演出する素敵な輝きかたですよね。

 

なんとなく、このタイプのべっ甲柄を見るとミルクをいれている最中のコーヒーを思い浮かべます。

コーヒーが白くなる前の一瞬の時間を切り取ったような、お洒落なデザインだと感じますので

ワンポイント的な効果があるフレームをお探しの方にはとてもオススメです。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

夏の水浴びは1日2回。

暑い時期は沢山水浴びをするもーさん。

羽が新しくなったからなのか、むっちゃくちゃ撥水性が良いです。