JAPONISIMの芯張り JS-152

2022年06月25日

こんにちは!

MOCA富田林店のさかいです。

 

春の展示会で予約していたフレームが少しずつ到着してきております!

今回は本日到着いたしましたJAPONISIMよりご紹介いたします。

他のブランドが届くのも楽しみです!

早くみたい!

それでは、今回はコチラ!

 

JS-152

col. madara-kogane size.47□23-150

重厚な佇まいながらも高級感のある上品なフレーム。

デイリーユースに合わせやすいウェリントンシェイプとなっています。

どこかキリっと引き締まって見えるのはフロントの特徴的なカッティングによるもの。

重厚ながらも野暮ったさを感じさせない仕上がりに。

レンズカーブは2カーブでフラットな装いとなっており、

枯山水をイメージしたテンプル芯は芯張り技法を用いています。

やっぱり特徴はフロントのカッティングとテンプルですね!

フロント表面だけを立体的に際立たせてシャープな印象に。

前面からサイドに渡る滑らかさもすごくカッコいいです!

しっかりと角が立っていて何度も言いますが立体感がすごくあります!

内側から覗くテンプル芯の模様がとてもSENCEシリーズらしさを感じます。

滑らかな曲線が技術力の高さを感じさせるフレームです!

カラーバリエーションも届いていますので今後ご紹介するとは思いますが、

気になるという方はぜひ店頭でご覧くださいませ!

ご来店お待ちいたしております!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT