夏夏夏夏サングラス! TALEX”OZNIS”

2022年06月28日

こんにちは、MOCA富田林店よりイズモリです。

 

本日もお邪魔しております。

 

まだ6月というのに真夏日のような暑さが続いていますね…(;’∀’)

 

いつもなら7月中盤までは扇風機だけでも頑張れていましたが、一昨日からエアコン解禁しました!

 

電気代がもったいないなとは思いますが、熱中症による治療代を考えると背に腹は代えられず。

 

クーラーがガンガン入った部屋でするゲームは格別です(笑)

 

皆様もクーラーはもちろん、水分補給も欠かさないようにしましょう。

 

毎年熱中症になる私からは以上です(笑)

 


 

さて、本日させていただくフレームはこちら

 

TALEX “OZNIS FALAT04” ブラック×イーズブルー

 

TALEXオリジナルブランド、OZNISよりFLAT04モデルのご紹介です。

 

OZNISはフレーム全体がインジェクション系の素材で作られており、

 

フィッテングは難しいですが、弾力がある分フィット感も良く気になりません。

 

軽いというのも利点ですね!

 

 

FLAT04はウェリントンのモダンなレンズシェイプで、

 

老若男女問わず気に入っていただけるデザインとなっております。

 

 

フレームカラーも誰でも選びやすいブラック。

 

レンズカラーは、期間限定カラーのイーズブルーが入っております。

 

お好みのカラーにしていただくことも可能です。

 

ジョニー・デップが掛けていそうなアメリカンクラシック風です。

 

鼻当てはクリングスモデルが採用されており、

 

テンプルでの調整ができない分、クリングスでの調整が可能です。

 

 

また滑りにくいよう、モダンの一部がゴム製となっています。

 

少し動いても動きにくいのが特徴です。

 

 

こんな炎天下にはオススメの1本です。

 

ぜひTALEXの偏光レンズとOZNISをご堪能下さいませ!