EYEVAN “Louis”

2022年06月24日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

暑さのあまりマスクを外したくなりますね。

マスクに慣れていると、屋外で外したときの何てことのない香りが新鮮に感じられます。

 

【Louis/col.DST/45サイズ】

「EYEVAN」の「Louis」でございます!

気温が暑いときはこういう涼しい印象のクリアフレームを紹介したくなりますね。

まさに、淡い色のシャツを身に着けているときに掛けたい色合いだと思います。

フロントはプラスチックのボストンタイプですが、お顔に馴染む色合いですので違和感なくかけられるメガネです。

カメラでは捉えにくかったものの、フロントに薄くグレー系の染色がされているので完全に透明というわけでもないカラーリング。

 

クリアフレームだからこそ丁番の埋め込みが映えてくるもので、小さなドットが絶妙にアクセントになってくれています。

お顔に馴染ませる以外の方法としては、レンズに色を入れて重た過ぎない爽やかスタイルなサングラスにしていただくことも夏にピッタリな使い方です。

むしろ、馴染むからこそレンズカラーでお洒落にかけこなして頂きたい作品とも言えます。

 

爽やかな服装にハッキリしたフレームをつけてアクセントとする方法もありますが、

今回のフレームのように違う路線で攻めてみるのもファッションを楽しむ上では素敵なことかもしれませんね。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

物干しもー。

換羽期が終わって、元気になったもーさん。

暑いのか階段の吹き抜けにある物干し竿にとまっていました。

高所にとまるとは、鳥っぽいですね。