“金属質”なフレーム “ST/R”

2022年06月23日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

数日前より日課?として、毎日1時間マリオカートのオンライン対戦を続けております。

 

自分で言うのもなんですが割と上手な方では?と思い、

 

オンライン対戦を始めたところ、うなぎ登りにレートが上がる上がる!

 

年内には1万越えしたいですね!

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら。

 

“ST/R”,ST-002,03,48□20-140

 

自然に還元される素材のみで出来上がっており、

 

全体的に優しい色味と雰囲気が人気のST/R。

 

正反対に人工的なメタリックなデザインで、

 

矛盾を楽しんでいただけるフレームとなっております。

 

そんなブランドよりボストンシェイプのフレームです。

 

 

一見するとスッキリとしたデザインですが、

 

リムは厚めに仕上がっており、強度数の方でも掛けていただけます。

 

余計な装飾や彫刻がなく、シンプルなデザインがまた良いですね。

 

 

渦巻き状のテンプルもザラザラしていて、触り心地抜群です(笑)

 

 

派手なメガネも良いですが、しおらしいデザインで、

 

和の心を持つ日本人向けではないでしょうか?

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。