Eyevol MACKSON

2022年06月20日

こんにちは!

 

MOCA富田林店 さかいです!

 

だんだんと夏の日差しになって来ましたね!

眩しい日差しから目を守るためにサングラスがおすすめです!

偏光レンズや日差しによって色の変わる調光レンズのご用意もございますので、

お気軽にお尋ねくださいませ!

 

今日はサングラスとしてもオススメなEyevolよりご紹介いたします!

Eyevol

MACKSON

col. BK-LG size. 50□21-140

ブリッジ付近のカクッとした形状が特徴的なデザインのフレーム。

レンズはウェリントンシェイプですが、少しフレンチテイストを感じる形となっています。

今回ご紹介しているBK-LGはやっぱり定番のカラーリング!

カラーレンズと合わせてサングラスとしても使いやすいカラーです。

ラバー素材のノーズパッドとテンプルで掛け心地も良いフレームです。

お値段的にも手を出しやすい価格となっていますので、

これからの季節にサングラスとしていかがでしょうか?

とてもオススメな一本となっております!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT