BJ CLASSIC ーPREM114S ETー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

本日はお客様にとても気に入っていただけたフレームがありましたのでご紹介いたします。

 

 

【PREM-114S ET/col.1-2/47サイズ】

金属の上から七宝による塗装がされている「BJ CLASSIC」の細身のシリーズです。

丸メガネに近い見た目のボストン型で完全な丸メガネと比べると選んでいただきやすいタイプといえるでしょう。

ここまで細身であっても強すぎず弱すぎずの程よい存在感のあるべっ甲が完成度の高さを物語っているように感じます。

 

ブリッジやテンプルの塗装はゴールドで、肌色に近いものなのでお肌に馴染みやすい優しい色合いでございます。

イエベ系の方には特に違和感なく掛けていただけそうですね。

 

こちらのテンプルは通常のものと異なり、エンドチップが備わっています。

通常のチタンテンプルでも軽い掛け心地ですが、プラスチックの触り心地の方がお好みのお客様には相性が良いでしょう。

クラシックな雰囲気を崩さないブラウンのエンドチップですので、クラシック好きにも気になりにくいところがグッドですよね。

 

シリコン製パッドも採用されていて、吸い付くようにお鼻に乗ります。

よりずれにくいようになりつつ、一見はプラスチックと変わらない見た目で雰囲気から浮くこともないものです。

 

他にも「BJ CLASSIC」の作品はございますので、ぜひ店頭に遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしております。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

「グァー。」

 

帰宅途中でカモか何かが歩いていました。

自宅の文鳥以外の鳥を撮ってみるのも面白いですね。