BJ CLASSICの一山 PREM-120

どうも、MOCA富田林のセトーです。

ゴールデンウイークということで、「BJ CLASSIC」のトランクショーが始まりました!

普段は店頭に並んでいないBJ作品を見ていただけるようになっておりまして、5/29までの開催となっております。

 

【PREM120】

今回ご紹介させていただくのは、PREM-120でございます。

まさにラウンド型(丸メガネ)という印象のフレームですよね。

フィクション作品にはよく出てくるのに、現実世界においては意外と目にしないメガネでもあるでしょう。

 

【PREM-120NT/col.7/44サイズ】

こちらはシンプルなシルバータイプ。

ネジまでもが余すことなく銀色で、レンズ幅は小柄な44サイズです。

完全な丸メガネというだけでも個性的なものですが、

お鼻に乗せるパーツがクリングス仕様ではなく鼻盛でもない、一山(イチヤマ)となっております。

なので、通常の丸メガネと比べるとさらに軽量かつ、スッキリした掛け姿となるでしょう。

 

【PREM-120SNT/col.6-2/44サイズ】

2本目は上記のものとサイズが全く同じですが、ベッコウ柄が目を引きます。

このベッコウ柄は七宝によるもので、ツヤのある上品な輝きを見せてくれますね。

黒味のある色合いなのでシルバー仕様よりも協調させて掛けたい場合はこちらがオススメです。

薄いブラウンやグレーなどのカラーと組み合わせるとカッコよく仕上がると思います。

あえて真っ黒のレンズにしてミステリアスな感じにするというロマン技も考えたくなりますよね!

 

どちらのフレームもトランクショーで見ていただけるフレームですので、

この機会に遊びに来てください!

お待ちしております。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT