人気型番COM-510NT ークロササー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

21日にホラーゲーム、「夜廻三(よまわりスリー)」が出ましたねー。

毎度毎度ゲーム操作のチュートリアルで容赦のない世界観が分かる恐ろしい作品です。

人によってはその時点で心がへし折られるかもしれませんね……絵柄が絵本みたいなだけに、余計…

 

【COM-510NT/col.30-1/46サイズ】

ぜひ今オススメしたいカラーのメガネといえば、「BJ CLASSIC」のクロササ!

ポイントは生地に明るいラインが入っているところで、このおかげでビターなブラックの要素に

親しみやすい雰囲気が盛り込まれるようになっています。

 

テンプルの彫金も非常に精巧に作りこまれていて、一見ラインが入っているように見えますが点描画のように点で彫られています。

機械ではこのような作りこみは難しいもので、こちらはなんと職人による手作業で表現されたものです。

徹底したデザインへの拘りが見て取れますよね。

 

ブリッジは金属タイプのコンビーネーションフレーム。

セルの親しみやすさとメタルのスリムさが合わさるものなので、

太いブリッジがイマイチ合わない方にはぜひ掛けていただきたい作品です。

 

BJ CLASSIC作品の中では人気のカラーかつ人気の形ですので、まずは試していただきたいフレームです。

ぜひご来店をお待ちしております。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT