ーBJ CLASSICー PREM-124CWNT

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

梅雨が早まったと見まごう程に雨模様ですね。

少々底冷えするような感じがしますので、体調管理に気をつけましょう。

 

【PREM124CWNT/col.1-30/46サイズ】

今回もBJ CLASSICトランクショーの中から抜粋しました、PREM-124CWNTです。

インナーセルを用いたクラウンパントですね。

ボストン型の上部を平らにした形ですがこれだけでものすごく個性的なフレームに変身します。

それがこの形の不思議なところで大きな魅力と言えるでしょう。

その上、リムが金属とインナーセルの二重構造なので横から見た時の金属の質感がとてもカッコよく見えます。

 

紹介させていただいているものはクロササカラー。

以前紹介した別のフレームもこの色でしたが、ついつい手に取ってしまうすごく良いカラーです。

ぜひ、アーバンファッションのお供にどうぞ。

 

鼻パッドはチタン素材性。

プラスチックタイプよりも耐久性で優れるため、紫外線による劣化等を起こしにくいようにもできています。

肌ざわりに関してもプラスチックと変わりなく使っていただける作りこみ具合です。

 

BJ CLASSICのトランクショーは5/29まで!

ご来店をお待ちしております。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

逃げもー。

お手洗いから帰ると、おにぎりのラップ破ろうとしていました。

この写真は犯行がバレて逃走を始めたときのものです。

 

文鳥にとって人間の食べ物は良くないことが多いので管理を怠らないようにします。