雨ニモ良イ、サングラス”METRO”

2022年04月24日

こんにちは、MOCA富田林店よりイズモリです。

 

本日もお邪魔しております!

 

最近はNET FLIX依存症です(笑)

 

元々映画が好きなこともあり入会したのですが、

 

ドラマやアニメなどお金が掛かっていることもあり、傑作が多いです…多すぎます!!

 

先日も「続きは明日にしよかな…」と思いながら徹夜で全て見てしまいました(笑)

 

オススメの映画・ドラマ・アニメがありましたら、教えてください!

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

NEW. “METRO” C-3 46□22-148

 

NEW.といえばオシャレなメガネをお手頃価格で楽しんでいただける、イズモリのお気に入りブランドの一つです!

 

こちらのMETROはヴィンテージ風なウェリントンのサングラスモデルです。

 

46サイズと小ぶりめなレンズシェイプで、少し小さく掛けていただくのがポイント!

 

”ヴィンテージらしく”掛けていただけます。

 

 

カラーは夏にぴったりなクールなグレーササです。

 

グレー単色だと明るくなりすぎますが、ササが入ることで深みも出ます。

 

薄いスモークのレンズカラーともピッタリではないでしょうか?

 

 

カシメ鋲は近未来風な3本ラインが入ったデザインとなっており、

 

モダン×クラシックなデザインに仕上がっていますね。

 

 

本日は雨が降っていることもあり、曇り空に合わせてご紹介させていただきました!

 

これから眩しくなる季節や、梅雨の時期の濡れたアスファルトの照り返しも軽減してくれます。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT