シャンパンカラーとサングラスレンズ

2022年04月25日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

先日のお昼は日差しが強くて目を細めてしまいました。

こういうしんどさを和らげるにはサングラスが一番!

今回はサングラスに持ってこいなフレームをご紹介します。

 

【Puerto/col.ECR/47サイズ】

EYEVANの「Puerto」でございます。

線の太いクリア系フレームにはぜひサングラス仕様の色をいれていただきたいところ。

このタイプのフレームはレンズのカラーがとても映えます!

 

サングラスというと様々なカラーリングや偏光レンズ、調光レンズといったような機能の物がございます。

特に当店で人気のものは偏光レンズの「TALEX」です。

このレンズは幅広い色合いと周囲からの眩しい反射を打ち消してくれますので、真夏の眩しさや、路面の反射も減らすことが可能です。

 

TALEXを選ばれるならば、個人的にはオリーブ系統のカラーレンズが相性抜群だと思います。

透明にイエローがかった色合いのシャンパンカラーには、全体のイメージを崩さないこちらのレンズがハマリます。

 

もちろん、用途によってカラーを変えることも必要なのでそれ以外のレンズもグッドです。

 

フレームのサイドには綺麗な彫金が施されているところも外せません。

カッコよく掛けていただくのにピッタリな光沢が見て取れます。

 

暑い季節の訪れ前にサングラス1本作られてはいかがでしょうか。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

動画と、もーさん。

スマホの動画に映った自分自身の姿にどういう反応をするだろうと思ったのですが、

もーさんはノーリアクション。

「だから何?」という感じでした。