さり気ない浮彫細工 ~relief~ Black

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

SNSでもアルセウスの話題が飛び交っていて買っちゃおうかな~と思ったり

でもメガテンVもやりたい、でも結局積みゲーにしそう・・・

と悩んでおります。

しばらく答えはでなそうです(笑)

 

それでは、

今日もTRUNK SHOW直前

テイラーウィズリスペクトの強化週間!!

ということで新作レリーフの別カラーをご紹介致します。

 

TAYLOR WITH RESPECT

relief  47□21-143

col Black

先日ご紹介致しました、

reliefのカラーバリエーションです。

ほぼ黒&金だったダークカーキ&ゴールドとは全く別の雰囲気。

単色で浮き彫りの主張は抑え目ですが、

逆に抑えめになる事で知的な印象になります。

レンズシェイプは今勢いのあるクラウンパント。

立体感のある作りになっているのでしっかりと差別化されていますね!

細かなディティールの良さも健在です!

テンプルは力強く、安定感のあるセルテンプル。

ホールド感がしっかりとありますのでデイリーユースにも最適です。

かなりおススメなフレームとなっています。

黒単色のreliefもアリだと思います。

飽きの来ないカラーリング永くお使いいただくフレームとしては最適ではないでしょうか!

 

TRUNK SHOWも3月5日からと直前に迫っております!

私も色々なバリエーションが見られるのが今から楽しみです!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT