編み目のフレーム ーstitchー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

2月のラストは春のような快晴でした!

まだ冬の寒さが残るかもしれませんが、暖かい1日が増えてほしいものですね。

 

【stitch/カラー1/46サイズ】

 

先日お店に到着した「TAYLOR WITH RESPECT」の作品から「stitch」でございます。

グレーのメタルをベースに正面はブラックの塗装が施してあります。

先にお店に到着していたstitchはブラウンデミ(カラー2)の明るめ仕様でしたが、

それに対して今回の色合いはシャープなイメージが前面に出されているように感じます。

 

フレームの名前の通りに、本作の主役は編み目(stitch)模様です。

金属のフレームでステッチ模様が再現されていて、色合いもあって使い込まれたジーンズを彷彿とさせます。

ほどよい抜け感のある色合いとデザインは流石のテイラー作品だと感じています。

 

MOCA富田林店では、3/5から3/27はテイラーウィズリスペクトの展示会も開催します!

いつもは店頭に置いていないモデルも見ていただけますので、ぜひ遊びにいらしてください!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん(本名:モカ)」

伸びるもー。

今朝起きたばかりのときの「伸び動作」です。

文鳥の伸び動作といえば羽を目いっぱい斜め下方向に伸ばす動きか、ベンツのガルウィングみたいな姿勢になりますよね。

なかなか見せない動きなので、写真に残し辛いです。