YUICHI TOYAMA/D ーTOMOEー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

先日の晩御飯は家で作るたこ焼き!

久しぶりに全部のたこ焼きにタコが入っていた日でした。

 

 

【UD-133 TOMOE/カラー1/45サイズ】

「YUICHI TOYAMA/D」のUD-133でございます。

ボストン型ベースですが、ほんのり上下から潰したような独特のシェイプ。

1番カラーはマッドブラックのリムにツヤありメタル。ゴールド仕様ですがハッキリした印象。

 

【UD-133 TOMOE/カラー2/45サイズ】

カラー2番はシルバーで、今回ご紹介させていただいた中では一番ライトな印象。

リムの側面のみにグレーの染色がされているので、メタリックな輝きがお好きな方にオススメ。

 

【UD-133 TOMOE/カラー3/45サイズ】

アンティークゴールドが渋い3番カラー。

シルバーとブラックよりも馴染みやすくなっているフレームです。

 

カラー1

カラー2

カラー3

 

テンプルエンドのカラーもそれぞれに合った色合いとなっておりまして、

1番が単色のブラック、2番が白黒のべっ甲、3番が黄色みのあるべっ甲となっています。

お肌の色や好きなアクセサリーの色に合わせて選んでいただくと合うフレームを見つけられるかもしれませんね。

 

ブリッジには切れ込みの入ったデザインが使われておりまして、光を綺麗に反射してくれます。

ブリッジでありながら、ワンポイントのように映えてくれる素敵な仕様ですよね!

お洒落な鼻パッドも備え付けられていて、調節も可能という嬉しいデザイン。

 

 

美しさと調和しやすさをブレンドした素敵な3本でしたね。

場面を選ばずに使っていただきやすい点も良いところだと思いますので、ぜひ実際に見ていただきたい作品です。

ご来店をお待ちしております。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

失敗もー。

以前に投稿したものの失敗写真。

鳥は気まぐれ。

カメラを向けるやいなや、どこかへ走り去ります。

おやつでもあげれば頑張って写真に写ってくれるでしょうか。

しかし、そんな気まぐれに付き合うのが鳥好きなのです。