職人が魅せるクオリティー!レザー調ボストン

こんにちは、MOCA金剛店ナカムラです。

BJ CLASSIC COLLECTION人気モデルがお店に到着しております!

M510LLT/1-1F/46

顔なじみのしやすいメタルのボストンフレームです

こちらのモデル、人気の高いシェイプに加え、なんといっても特徴的なのがレザー調に仕上がったフロント表面!

レザータイププリント加工によって表面の質感は本物のレザーに劣らないほどのクオリティ!

指で触ってみても感触にしっかりと凹凸があり、職人の技が感じられる作品です。

また、メタルフレームのなかでも特にリムが細くスッキリと仕上がっているのもこのフレームの特徴となっています。

レザー調という個性を出しながら、線の細いフロントの輪郭が掛けたときに目元を美しく縁取ってくれます。

ブリッジ、翼のカシメ、テンプルはすべてゴールドで統一

ミラーのように煌びやかなゴールドチタンとレザー調のマット感がメリハリ効果にもなるので、

よりお顔を立体的にも見せてくれますよ!

テンプルはくびれのあるレディテンプル

細かな表面の彫刻も綺麗ですね

クリングス、そして鼻パッドに至るまでゴールドカラー!

より高級感が感じられます

フロントの裏側はツルんとしたチタンなのも、表とのギャップがあってなんだか良いですね

ぜひ一度店頭でお試しください~

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。