TAYLOR WITH RESPECTトランクショー開催決定!

3月の中旬から末にかけて、MOCA富田林店・金剛店で

TAYLOR WITH RESPECTのトランクショー開催が決定しました!

 

TALOR WITH RESPECTとは

長期間にわたり数々の有名アイウェアブランドのデザインを手掛けてきた脇聡が、2017年AWに発表したオリジナルアイウェアブランド。ブランド名TAYLOR WITH RESPECTは語源に仕立て屋(tailor)という意味を持つ言葉を元にしている。ユーザーに合わせて仕立てた洋服のように、ユーザーにしっかりとフィットする、機能とデザインにこだわったオールメイドインジャパンのメガネフレーム。

TALOR WITH RESPECT公式サイトより引用

 

掛け心地もさることながら、デザインにもこだわったフレームが特徴のブランドです。

テイラーが誇るデザインのうちの1つが『ダメージド加工』。

二重に行ったメッキの表面にダメージを施してあります。

上のフレームはフロントですが、テンプルに施されているモデルも・・・。

他にもグラデーションカラーや特殊マスキング等、職人の技が光るデザインが特徴のブランドです。

 

最近では歌手のAimerが「THE FIRST TAKE」の動画で掛けていて話題になってなっていました。

一見シンプルに見えるフレームですが、デザインやカラーのこだわりが詰まったブランド。

イベントでは普段お店に並んでいないフレームを見れる絶好の機会です!

イベントの期間については続報をお待ちくださいませ