エンドチップつきBJフレーム -PREM114S ET-

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

また気温が冷え込んできて、昨日は雪も降っていましたね!

カイロが手放せなくなりそうです…。

 

本日はBJクラシックの新作からフレームをご紹介します。

BJ CLASSIC COLLECTION

 PREM-114S ET Col.1-6

BJでも人気のモデル、PREM-114Sと基本的には同じ形をしたフレーム。

違うところは”エンドチップ(先セル)”と”鼻パット”です。

 

従来のPREM-114Sは写真の下の方。

テンプルの先までメタルでできており、見た目にも美しいフレームですね!

 

新作は写真の上、黒のエンドチップがついています。

今までの印象とは変わりますが、耳に安定して掛かるようになりました。

また、従来のモデルはお顔の小さい方ですと耳の後ろで

テンプルが余っているようになってしまうことがありました。

先セルがついていると、中の芯を切って先セルを被せることができるため、

お顔の小さい方でもキレイに掛けることができます!

 

華奢でボストンシェイプのフレームは学生の方にも人気。

まだ成長途中の中学生や高校生の方にもオススメできるモデルです。

 

写真ではわかりにくいですが、鼻パットも新しいものになっています。

従来の鼻パットはメタル製、もしくはプラスチック製でしたが、新作は樹脂製。

柔らかく滑りにくい素材になっており、鼻にしっかり乗ってくれる鼻パットになりました。

 

今までしっかりとしたフレームを掛けてきたから、細いフレームにしたときに掛け心地が心配

・・・という方にもオススメできる眼鏡です!

ぜひ店頭で掛け心地を試してみてくださいね。

 
※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。