深めのグリーンカラーで大人っぽく行きましょう。

2022年02月08日

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

最近はまたコロナウイルスが広がり始めて、営業を短縮するお店が増えてきてしまいましたね……。

お休みに出かける予定を入れていたけど、予定が狂ってしまったという方も、多いのではないでしょうか?

私もその一人でございます。

お家に篭りがちの休日が続くと、逆に疲れてしまうのは何故でしょう……?

実に不思議な現象です。

 

そんな憂鬱な気分に打ち負けないように、今日も元気にフレーム紹介を、していきたいと思います。

それでは早速参りましょう。

 

 

 

 

 

 

・派手になり過ぎず、でもオシャレには拘りたい、そんな理想を叶えてくれるフレームです。

 

 

こちらのフレームは、「EYEVAN(アイヴァン)」のシリーズの一つになります。

前枠は深緑にカラーになっており、マット調に仕上げられているので、艶が出ない分、写真で撮ると黒系の色に写っていますが、ちゃんと深緑カラーなので、安心してください。

やはりマット生地は大人っぽい雰囲気になって、凄く綺麗ですね。

 

テンプルパーツに細かく刻まれた模様は、四角形で渦巻きっぽいになっています。

今までのEYEVANシリーズでは、なかなか見ない模様の形なので、是非手に取って観察してみてくださいませ。

 

耳かけ部分の先セルも、色味のバランスを合わせて、落ち着いたグリーン系のカラーとなっています。

とてもバランスの良いデザインです。

 

 

 

 

 

金色系統のカラーは、案外どんなカラーのフレームにも、相性が良いですよね。

黒と金色、赤と金色などの組み合わせも、目を引いて素敵ですが、緑と金色のカラーもとってもオシャレです。

大人しいデザインながらも、色と模様でもオシャレ感を忘れさせない、EYEVANシリーズの醍醐味の一つなので、気になる方は是非ご来店くださいませ。

 

それではマイブログ記事恒例の、写真を貼り付けて終わりにしたいと思います。

ここまでの閲覧、ありがとうございました。

また次回のブログでお会いできるのを、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT