stitch

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

本日はこちらのメガネのご紹介をさせていただきます。

 

 

TAYLOR WITH RESPECT

sttich               col.02          48□21-144

 

ウェリントン型のメタルフレームです。

メタルフレームなのですっきりとした印象なのですが、

リムのデミ柄が程よくもしっかり存在感を出してくれメガネです。

 

他の部品もアンティークゴールドなので、

肌に馴染みやすくクラシカルに掛けていただけるかと思います!

 

リムも強度近視に対応できるよう

一般的なメタルフレームよりも厚みがあるので、

レンズの厚みも隠しやすいようにデザインされています。

 

デザイナー様のおじい様が仕立てたジャケットをインスピレーションされており、

リムのステッチ模様が入っているのですが、おじい様のオマージュだそうです。

細かなこだわりと関係性が見えてくるモデルとなっております。

 

テンプルがこめかみに食い込まないようにすると

どうしても顔とメガネの空間が空いてしまいデザイン性を損ねてしまう為、

テンプルをS字を描いて、すっきり見えるようにデザインされています。

また、そうすることによって強度もあがっているので

長く使っていただけるメガネとなっています!

 

設計にもこだわっているメガネをお探しでしたら

ぜひ一度手に取ってみてくださいませ。

 

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT