ぷっくりパーツがかわいいメガネ

こんにちは!

MOCA富田林店のきだです。

 

今回はこちらのメガネのご紹介をさせていただきます。

Seacret Remedy

S-049 Plera               Col.4          45□20-145

 

とてもコンパクトで、小ぶりなサイズのフレームです。

こちらのカラーはリムがラベンダーグレーと落ち着いた色味ではありますが、

とても女性らしく綺麗なお色になっています。

目尻が少しきゅっと上がったようなボストン型のフレームです!

 

 

また、テンプルもクリアですが、薄い紫なのでリムとも統一感があります。

また中の芯にデザインカットが施されているため、

カット部分が光に当たるとラメのようにキラキラ光ります!

 

あと、なんといってもテンプルの先のグリーンのぷっくりとした飴玉のような部分が

特徴的でメガネをたたんでいても目が行ってしまう可愛らしいデザインです!

シンプルなのですが、かわいらしさが詰まったフレームなので

ぜひ一度手に取ってみてくださいませ。

 

 

 

※MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

富田林店
https://lin.ee/t4SW6oT