こだわりのアイウェアケース

2021年12月17日

こんにちは、MOCA金剛店のナカムラです!

12月も気づけば半分が過ぎましたね

気持ちの良い年末年始が遅れるよう、今年最後のメガネのメンテナンスをオススメしております。

掛かり具合、見え方、クリーニング等、お手伝いさせていただきますので

ぜひご相談くださいませ~

 

本日はメガネに大切なケースのご紹介です

DIFFUSER Tokyo 

スタンダードなアイウェアケースとは少し違ったコチラのソフトケース

綿や麻で織られた平織りの厚手生地が特徴の国産の帆布を使用し、表面には撥水加工が施されています。

シンプルな無地のデザインで、裏地には衣料品にも使用される綿を活用しているので肌触りがよく、

アイウェアにも嬉しい作りになっています。

ブランド名であるDIFFUSER Tokyoのロゴの入ったレザーは、使用を重ねるごとに経年変化で濃い色味へと変化する材質となっています。

使い込むごとに味わいが出てくるわけですね!

 

両サイドにはバネ口金式になっているので片手で簡単にパカっと広げられます。

開く口も大きめなので、大きいサイズのフレームでも入ってくれそうです。

カラーはネイビー、オレンジ、カーキの3色をご用意しています。

丈夫で温かみのある作りのソフトケース

一つお手に取ってみてはいかがでしょうか

 

 

【イベントのお知らせ】

来年1月、kikiki optiqueトランクショーの開催が決定しました🎉

期間は1/9㈰~1/16㈰の8日間。

kikikiの全モデル・カラーと、新作・記念モデルをお迎えした豪華なイベントです。

全てそろって掛け比べられる機会はなかなかありませんので、貴重な機会をお見逃しなく!

 

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。