【回想】S831 BJ CLASSICブロウタイプ

2021年12月17日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

しばらく別のお店に応援へ行くことが多かったので、富田林店は久しぶりです。

勘を取り戻さなければ!

 

【S831/カラー3/49サイズ】

本当は先月のトランクショーで来ていたフレームなので店頭にないものではございますが、

紹介したかったので記事にいたしました。

 

こちらはBJ CLASSICのブロウタイプフレームでございます。

ダンディにキメていただくのにぴったりですね!

威厳のあるブロウラインが素敵ですが、金属パーツもアンティー

ゴールド仕様なので重厚感を演出してくれると思います。

 

S831はBJのブロウタイプの中でも丸みのあるモデルですので、

キツい印象になりにくいところもグッドです。

現在は店頭にこちらのフレームはございませんが、

年に何度かトランクショーというカタチでBJのフレームがたくさんやってきますので、

そちらのタイミングで来ていただけますとたくさんのフレームを見ていただけます。

 

ファッションとしても一味違うクラシックなブロウを、皆さんも楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

※MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

富田林店
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

因幡の白兎ともーさん

親戚が修学旅行で鳥取に行ったようで、お土産をいただきました。

「因幡の白兎」モチーフのお饅頭です。

もーさんがつまみ食いをしそうになかったのでツーショット写真を撮れる!

・・・と思いましたが、カメラレンズの方に寄って来てしまったので饅頭がピンボケ。

美味しいお菓子でした。