ドット柄がとても可愛いフレームです。

2021年11月29日

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

一週間も経たないうちに12月がやって来ますね。

気が付いたらもう2021年が終わってしまう……最近、時間の流れがとってもスピーディーに感じてしまいます。

私の12月の目標は、年末をスッキリとした気持ちで迎えるため、部屋の大掃除ですね。

ですが、いる物といらない物の分別が苦手なので、かなり時間がかかりそうです。

 

今回のブログでは、前置きとは関係のないフレームになりますが、是非読んでいただければと、思います。

 

 

 

・見えない場所だからこそ拘りたい、ドット柄が可愛いフレームです。

 

 

 

FLATDOT/2/51

 

こちらのメタルフレームは、「Dragee(ドラジェ)」のフレームでございます。

前から見ると、ナチュラルなブラウンカラーで横長レンズ枠の、形や色的にもかけやすいメガネに見えますよね。

「シンプルでかけやすそうだけど、もう少し遊び心が欲しいかも。」そんな声にお答えできるデザインが、テンプルパーツの横に潜んでいるんです。

 

横を見ていただくと、グリーンのドットカラーが満遍なく散りばめられているんです。

パーツの上に貼られたゴールドの細いパーツが、可愛いデザインの中に潜る高級感を出してくれています。

前から見るとシンプルだけど、しっかり遊び心も詰まっているのが、Drageeの魅力でございます。

 

耳かけ部分の一番先端に、トレードマークのダイヤマークが描かれているのも、拘りポイントの一つですね。

 

 

 

 

こちらのDrageeのフレームは、MOCAの系列店となる「メガネの金剛 イオン金剛」にも置いております。

ドット柄テンプルの他にも、大人っぽい物から可愛い物まで、幅広く揃えておりますので、是非ご来店された際は、手に取って見てみてくださいませ。

 

本日もブログの閲覧の程、誠にありがとうございます。

今回も沢山写真を撮ったので、貼っていきたいと思います。

また次回のブログでもお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。