スポーツライフをサポート!-度付き対応のスポーツゴーグル-

2021年11月29日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

また一段と冷え込んできましたね…、我が家でも暖房をつけました。

宣言明けでお出かけの機会も増えたかと思いますが

風邪などひかないようお気をつけくださいね!

 

本日はスポーツシーンに最適のアイウェアをご紹介します🏀

 

アイガード GUARDIANシリーズ

GDS001 col.BK

度付き対応のスポーツゴーグルです。

こちらはお子さま用の小さめのサイズのもの。

選手同士やボールがぶつかってくる、などが避けられないスポーツシーンでは、

普段の眼鏡を掛けたままだと破損や怪我の危険があります。

こちらのスポーツゴーグルは、その危険を最大限押さえてくれるゴーグルです。

 

レンズの後ろ側には柔らかいフェイスパットが全面を覆っている構造に。

これによって、ボールなどがぶつかった際の衝撃を抑えてくれます。

詳しくはぜひ、SWANS公式の製品紹介・耐久テスト動画をご覧ください!

フレームはもちろん、レンズも割れにくいものになっているのがスポーツゴーグル。

お店に置いてある分は度なしのものですが、度付き希望の場合は

同じように割れにくく丈夫なレンズ(ポリカーボネート)をご紹介させていただきます。

 

上からゴーグルを見ると、内側へカーブした形になっています。

お顔にフィットしてズレにくく、ホコリや砂等が目に入ってプレイの邪魔になる危険も少なくなります。

目が悪い方はもちろん、そうでない方も安全性や快適性が上がるスポーツゴーグルです!

 

お店にはこちらのお子様向けのサイズと、大人の方もつけられる大きめのサイズがございます。

着け心地なども確かめてみてくださいね。

 
※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。