マスクにも合わせたいフレーム!

こんにちは、MOCA金剛店のナカムラです。

急激に風が冷たくなって冷え込んできましたね。

首元があいた服を着るのもだいぶためらうようになってきました。

ハイネックは最強ということですね

 

本日はこちらのフレームのご紹介です!

シークレットレメディ S030 4 44

個性的な正面のデザインが目を惹く、ナイロールフレームです。

レンズの周りをブルーに塗装された金属がぐるっと囲んでいるのが、なんとも個性的ですよね。

周りの青いラインがフルリムのようにも見えるので、ナイロールではなかなか出せない”目元の強調”効果が出せるんです!

ブリッジの連なったデザインもアクセサリーのように立体的でとても魅力的ですね

正面はスカイブルーですが、裏側はベースとなるゴールド!

また、金属パーツは特殊な表面加工によって動きを持たせた仕上がりになっているので

光をきらきらと反射させてくれます。

さりげなく斜め横からの目元のアングルが反射した光によってより煌びやかに彩ってくろそうです。

先セルは靴下のように短く、金属パーツと同色のスカイブルーが可愛らしいですね。

明るいゴールドと爽やかなブルーの色調バランスがしっかりと取れているので、掛けたときに自然とお顔に馴染みやすいと思います。

これはぜひ一度掛けて試していただきたい!

個性的なフレームをお求めの方だけでなく、新しいフレームに挑戦してみたい方にもおすすめの1本です。

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。