BJ CLASSIC ーオリーブササー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

寒くなってきたので昨晩は水炊きでした。

ポン酢に合う白菜と、あっさりした鶏肉がすすむ食べやすい鍋というのが魅力ですよね。

締めのおじやも抗いがたい。

 

 

【COM548/カラー143-1/49サイズ】

 

今回はBJ CLASSICのオリーブササをご紹介します。

ササ柄というとクロササのカラーリングが人気ですが、今回は少し珍しいオリーブ基調でございます。

グリーン系の色というとお肌の色に合わせて馴染ませるのが比較的に難しいイメージがありますが、この

フレームはかなり扱いやすい色合いです。

それでいて、オリーブの中でも黒成分が濃い色合いなので、グリーン系の中では薄くなりすぎないという

ところが絶妙な作品だと思います。

明るめの場所ではステンドグラスのようにカラーリングが浮き出てきて綺麗に映えます。

クラシックフレームというと、黒やブラウン、べっ甲柄というイメージかもしれませんが

今までにない色合いの要素を試していただくのも楽しいのではないでしょうか。

 

ぜひお試しくださいませ。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

机の上で楽しそうなものを探すもーさん。

面白そうなものを見つけると、おもむろにつついてはすぐに飽きます。