スリムなBJ CLASSIC ーPREM130NT & PREM133LTー

2021年11月09日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

久しぶりの雨模様ですね。

たまに聞く雨の音はなんとなく好きです。

 

【PREM133LT/カラー1/45サイズ】

【PREM130NT/カラー1/42サイズ】

雨の音が好きと言えど、どんよりした空は好みではありません。

ということで、明るく輝いてくれるツヤありゴールドのフレームをご紹介いたします。

 

BJの中では丸型が多めのPREMIUMシリーズですが、今回のフレームは少し角ばってスリムな印象です。

 

PREM133LT

フロントが直線的で八角形のモデルで、オクタゴンとも言われます。

鼻パッドやネジも含めて全てが同色のゴールドと、フレーム全体の印象が統一されていて

クラシックな世界観を崩さない作品です。

 

ブリッジがアーチと逆アーチの組み合わせで、コンパクトながら

お洒落な可愛らしさを演出してくれるでしょう。

 

 

PREM130NT

こちらは、よりシンプルなデザインのタイプ。

オーバル型に近い曲線を描くので、眉毛がカーブしている方が掛けるとより似合うようになると思います。

 

PREM130には鼻パッドがないため、お鼻の上に直接ブリッジを載せて掛けます。

最初からサイズが合ってないと、掛かりにくいタイプではあるものの

掛けた姿がスッキリするというメリットがあるので、一度試していただくといいかもしれませんね。

 

BJ CLASSICのトランクショーは11/21までの開催です!

沢山見ていただく良い機会ですので、ぜひ遊びに来てください!

 

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

スマホで動画を見ていると、PCのウェブカメラの如く上にとまってきます。

重たい。