クリアカラーで個性的に行きましょう。

2021年11月08日

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

丁度良い気温になったと思ったら、いきなり寒くなってしまいましたね。

これから紅葉が始まって、秋に色付き始めて……そんなことを考えていたのですが……。

お休みの日に、急いで衣替えと分厚い布団を、引っ張り出してきました。

防寒対策を整えて、これからやって来るであろう真冬に、備えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

・クリアのさらにクリアなカラーで個性を際立たせる、そんなフレームです。

 

JAZZ/C79/46

 

こちらに載せている写真のフレームは、MOCA富田林店の看板モデル「BJクラシック」のフレームです。

クリアカラーというと、ちょっと薄めの色が入って透けた色、そんなイメージを連想される方が多いのではないでしょうか?

ところがどうでしょう、写真のフレームは、クリアカラーのさらにクリア、無色透明といっても過言ではないクリアカラーです。

 

ここまで無色だと味気がないのでは?と、不安に思われるでしょうが、安心してください。

寧ろ何も色が付いてないからこそ、かけた人の個性を引き立ててくれるんです。

MOCA富田林店のスタッフの一人が、透明なメガネをかけているのですが、個性がグッと引き立てられており、とてもオシャレにかけ熟されております。

 

耳かけパーツは、太くてしっかりとしたかけ心地となっており、手に持ってみると、生地がぎゅっと詰まった感触で、がっしりとした安心感を感じます。

細いメガネが怖いと思っている方には、パーツが太い安心感のあるフレームがオススメです。

BJクラシックの大きなポイントの一つに、男女関係なくかけられるデザイン性があるので、パッと見、男性向けのデザインに見えますが、女性がかけても違和感なく、オシャレにかけることが出来ます。

 

 

クリアカラーの良い点は、やはり爽やかに見える所ですね。

冬場に爽やかな色をかけることによって、一歩進んだオシャレを楽しむことが出来ますよ。

 

 

 

 

本日も写真を数枚貼って、終わりにしたいと思います。

ブログを見て見てくださり、ありがとうございます。

また次回のブログでもお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。