映画みたいな跳ね上げサングラス H301SNT-SG

2021年11月09日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

昨日久しぶりにハヤシライスを食べたのですが、

漢字で書いたらやっぱり『林飯』になるんでしょうか。

洋風の見た目のわりに謎な名前をしていますよね、ハヤシライス。

 

さて、本日もBJトランクショーからフレームを紹介いたします!

 

BJ CLASSIC COLLECTION

H301SNT-SG col.1-2 siz.45

小ぶりなツーブリッジのフレームです。

上の写真ではわかりにくいですが、跳ね上げ機能付きのモデルになっています!

ご紹介するのは元々サングラスのカラーが入ったH301SNT-SGモデル。

小ぶりなツーブリ×ブルーレンズは、まるで映画の登場人物のようなアイテムです。

 

メタルフレームのボストンで、見た目はかなり繊細な印象です。

ブリッジの彫金や、リムのデミ柄に遊び心も伺えますね。

レンズのブルーカラーは薄めの色で、爽やかに使っていただけます。

 

内レンズはナイロールに。

こちらは元から外レンズに色がついているタイプですが、

両方に度数を入れて使っていただくこともできるようになっています。

 

ちょっと映画風に撮ってみました🎞

こういった雰囲気がお好きな方も多いのでは・・・?

 

11/21まではカラー違いも含め、たくさんのフレームが集まる機会になっておりますので

気になる方はぜひご来店くださいませ!

 

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。