個性的な小さいメガネ PREM132

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

本日もお邪魔しています!

 

先日からポケモン剣盾のパッケージを飾るザシアン・ザマゼンタの色違いが貰えるシリアルコードの配布が始まりました!

 

開始日偶然梅田に行く用事があったのでポケモンセンターでGET!!

 

近くのゲームショップでも貰えるそうですが、

 

26歳男性がSwitchを持って店員さんに見せるのが恥ずかしくポケモンセンターで貰えて良かったです(笑)

 

LV100で性格も固定ということで努力値を振れば、誰でもすぐに対戦で使える親切伝説ポケモンです♪

 

最近してないなという方でもぜひぜひ受け取りに行く事をオススメします!!

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION “PREM132LT”,C-7,46□18-148

 

BJ CLASSIC COLLECTION “PREM132SLT”,C-6-2F,46□18-148

 

小柄なオーバルシェイプのメタルフレームです。

 

見た目のままにとても軽く、純チタン製ということもあり頑丈です。

 

ボストンやラウンドではなくオーバルシェイプとなっておりますので、

 

定番なデザインがお好みの方にオススメのクラシックフレームです。

 

なんといってもブリッジのデザインが特徴的ですね!

 

ツーブリッジを真ん中からギュッと潰したようなデザインが、

 

定番の中に個性を強調してくれています。

 

 

テンプルはLTモデル。

 

上質感の表れです。

 

 

どこから見ても華奢なデザインで、

 

シンプルこそ正統なPREMシリーズらしさを感じていただけます。

 

 

こちらの6-2Fカラーはリムラインに七宝が施されており、

 

少しカジュアルさが出ているデザインです。

 

 

ブリッジが二重構造で玉型も小さいので強度近視の方や、

 

読書の秋の老眼鏡としても雰囲気を感じていただけてオススメです!

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT