グリーンカラーの爽やかな子どもフレームです。

2021年10月21日

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

カンカン照りの真夏が終わり、快適な秋がやって来る!

……と、思っていたのですが……秋を吹っ飛ばして、冬が到来したのかと錯覚してしまうくらい、一気に気温が下がりましたね。

木々の葉っぱが生い茂っているのに、この寒さ……身体のリズムが狂ってしまいそうです。

まだ衣替えをしていなかったので、薄手の服を何枚も重ねて耐え忍んでおります。

早く衣替えしなければ……。

 

今回も元気にオシャレなフレーム紹介を、していこうと思います。

本日は、お子さんが楽しく掛けられるキッズフレームを紹介していきますね。

 

 

 

 

 

・見て楽しい、かけて安心、真心の詰まったフレームです。

 

F-TR55/GN/44

 

こちらの爽やかなグリーンカラーのフレームは、子児眼鏡の「アイハピー」のフレームでございます。

キッズフレームの良い所は、可愛らしい鮮やかなカラーリングが豊富にあることです。

中でも、こちらのフレームのように鮮やかな緑って、なかなか見かけない色ですね。

珍しい色だからこそ、個性的で魅力的に見えるのがポイントです。

 

 

 

 

 

子どもがかけても形が変わりにくく、かけ心地の安定感が高いアイハピーは、弱視治療用のメガネとして仕様されているんです。

鼻筋からずれないように作られた、固定式の鼻パッド、ポップな音符型になった耳かけパーツが、とっても可愛いフレームです。

まさに見て楽しい、かけて安心なフレームですね。

 

 

 

 

 

お店に置いているキッズフレームは、カラフルでキュートなデザインが多いので、メガネを考えられているお子さんと一緒に、是非MOCA富田林店にフレームを見に来てくださいませ。

 

 

今回も恒例の写真を貼り付けて、締めくくりたいと思います。

本日も閲覧の程、ありがとうございました。

また次回のブログでもお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT