セルワッパの個性派フレーム -PREM114N CW NT-

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

一気に気温が下がって冬のような寒さになりました…、

無理せず暖房をつけて、風邪をひかないようにしましょう!

 

本日はBJクラシックコレクションからフレームを紹介いたします。

 

BJ CLASSIC COLLECTION

PREM114N CW NT Col.1-30 Siz.45□20

ボストンシェイプで細身な印象のフレームです。

メタル部分はゴールド、セル部分はクロササと落ち着いた色合いなので

今のシーズンのお洋服によく合うカラーですね!

大きさも程よく、ユニセックスに使えるデザインです。

 

こちらは「セルワッパ」と呼ばれるフレームで、

レンズを留めるセル部分を金属がぐるっと囲むようなデザインをしています。

上から見るとこんな感じに・・・

おわかりいただけるでしょうか…?

クロササの生地をぐるっと囲んでゴールドのメタルパーツがついています。

セルフレームの多彩なカラーと、メタルパーツの明るさの組み合わせ。

クラシックな雰囲気と相まって素敵な仕上がりになっています。

 

リムの幅が少し太めになっているので、レンズの厚みが気になるという方にもオススメです!

気になりましたらぜひお店で掛けてみて下さいませ。

ご来店お待ちしております!


お席のご予約を承っておりますので下記アドレスより公式LINEにてご予約いただけます。

ご希望のお日にちとお時間をお申し付けくださいませ。

https://lin.ee/urFt00r