はじめまして

2021年10月01日

こんにちは。

 

本日よりMOCA富田林店に配属になりました、きだと申します!

実は、ここへ異動へするのも初めてではなく、2年前はここに勤務していました。

ここへ異動になる前も、ときどきここへ応援に来てブログも書かせていただいたり

インスタに写真がのっていたりしていたので

知っていらっしゃる方もいるかもしれませんね…!

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします!!

——————————————————————————————————————-

 

本日のメガネのご紹介をさせていただきたいと思います。

 

AKITTO

tap               col,GS          51□17

 

 

こちらのフレームは天地幅が大きくなく、

 

オーバル型なので大きいメガネを掛けているという印象にはなりにくいメガネです。

 

ただ、ゴールドの台座にブルーのスワロフスキーが施されており

 

落ち着きながらも華やかなデザインになっています!

 

サイドはどうかと言いますと、

 

丁寧にミル打ちが施されたゴールドのテンプルになっています。

 

髪を耳にかけてもフレームの品の良さが伝わるメガネになっていて

 

とても綺麗に掛けていただきやすいモデルです。

 

 

ぜひ、少し他の方とは被らないサブで使うフレームをお探しでしたら

 

こちらはいかがでしょうか?

 

 

ご来店お待ちしております。