JAPONISM ーJN-534ー

2021年10月02日

どうも、MOCA富田林店のセトー(瀬藤)です。

本日よりMOCA金剛店から富田林店のスタッフメンバーとなりました。

今回も変わらず、フレーム紹介をしていきますよ~。

 

【JN-534/カラー11/56サイズ】

メイドインジャパンのフレームブランド「ジャポニズム」でございます。

レンズが半分の所謂ハーフリムでございます。

このフレームの特徴といえば、やはりブロウラインに沿ったパーツです。

 

正面の上部にデザインされた黒のメタルパーツはしなやかな曲線を描いて、

眉毛のカタチに合うように作られています。

このようにすることで眼の力強さを前面にだしつつ、シャープなお顔付に近づけていただけます!

 

↑この角度がかっこいい!

ヨロイ部分にはレンズを横から支える部分があります。

同時に眼の横をこれまた縁取ってくれるので、カッコよくみえますよね!

 

テンプルはプラスチック仕様でございます。

淡くベッコウ柄が入っているため、無地のものと比べるとオシャレに掛けていただけるでしょう。

 

鋭い印象で掛けていただけますので、スピーチ力を試される方等には打ってつけの

フレームとなっております。

ぜひ、店頭で掛けてみてくださいませ!

お待ちしております。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

スタッフ:セトー