濃い紫の個性的なフレームです。

2021年09月29日

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥でございます。

 

カンカン照りの日差しも無くなって、やっと過ごしやすい気温になりましたね。

田んぼに沢山生い茂った稲穂や、その上を飛び回っているトンボを見ると、秋になったんだと実感が湧きますね。

秋といえば、様々な行事やお祭りがありますね。

MOCA富田林店は現在、ハロウィン仕様にお店をレイアウトしております。

カボチャの置物や、お化けカボチャを模したお皿、その他にも色んなグッズで、お店を華やかにしています。

 

本日、ブログで紹介するためのフレームを探していたら、この時期にピッタリなフレームを見つけたので、紹介していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

・濃い紫がハロウィンを思わせる、個性大爆発のフレームです。

 

TANDEM/H25

 

こちらに写っているフレームは「AEEN&VALENTIN(アン・バレンタイン)」のフレームでございます。

AEEN&VALENTINの特徴といえば、やはりこのビビットなカラーリングですね。

紫色はエレガントで落ち着いたイメージが強いですが、フレームの形や、カラーリング次第では、一気に個性大爆発のポップな印象に早変わりする、面白い色です。

ビビットカラーの良い所は、エネルギッシュに見える所です。

元気で活発なイメージを出したい方に、推していきたいフレームです。

 

 

枠の上がブロウ型になっているのも、個性的ですよね。

耳掛け部分も、同じカラーのパーツをはめているので、バランスの取れたデザインとなっています。

 

 

 

 

今日のフレームは、見れば見るほどハロウィンっぽいカラーリングですね。

当店では、色んなカラーのフレームを取り揃えております。

お出掛けにも適した気温になってきたので、是非散歩がてらに、MOCA富田林店を覗きに来てみてくださいね。

 

 

 

最後に、ハロウィンに因んだ写真を貼って、終わりにしたいと思います。

いつも当店のブログの閲覧、誠にありがとうございます。

また次回のブログでもお会いしましょう。