透明フレームは流行っていいと思います。ーS-224ー

2021年09月28日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

私は10月からMOCA富田林店に異動することになりました!

寂しいです!

しかし、富田林店でも引き続き記事を書きますので、そんなに寂しくないかもしれません!

 

【S-224/カラー4/51サイズ】

トランクショーで来ているソリッドブルーからクリアフロントが特徴のモデルをご紹介。

色の入った、クリアフレームは目にすることが多いと思いますが、

無色透明は比較的に珍しいという気がします。

さらに材質はセルロイドでできていますので、光沢の美しい仕上がりでございます。

 

実は私も同じモデルを持ってますが、掛け心地が良くて自宅で愛用しております。

職人さんが作らているシリーズで作りがしっかりしてるため、

フィッティングを細かく行えるようにできあがっていることも、掛け心地の良さの理由なのでしょう。

 

 

フロントとは逆に、テンプルはべっ甲柄仕様でございます。

主張が強めで正面とのギャップが素敵ですよね。

クリアフレームというとお顔に馴染むものですが、テンプルの柄によって馴染み過ぎない絶妙な

バランスが保たれています。

 

他とは少し違った雰囲気をもつこの1本。

ぜひ見ていただきたいです!

 

お席のご予約を承っておりますので下記アドレスより公式LINEにてご予約いただけます。

ご希望のお日にちとお時間をお申し付けくださいませ。

https://lin.ee/urFt00r

 

ーおまけー

最近の「もーさん(本名:モカ)」

セトー家の中にある自宅でご飯を召し上がるもーさん。

鳥といえど、好き嫌いがあるようで餌の1つである皮付きの種はよく食べます。

でも、一緒に入っている緑のちっちゃい餌は食べません。

味にうるさいのか、それとも体が欲していないのか・・・。