~重大発表!?~ ありがとうございました!

2021年09月28日

こんにちは、MOCA富田林店でございます。

 

9月ということで秋らしい涼し気な気温になってきましたね!

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

いつもより1枚多く上着を着る、冷たい飲み物から暖かい飲み物を飲むようにするなど体調管理をしていきましょう。

 

体調管理はご自身で、メガネの体調管理は我々にお任せください!(笑)

 


 

さて、本日は重大発表がございます。

 

突然ですが、この度10月1日よりスタッフ「イズモリ」「ナカムラ」両名がMOCA富田林店を去ることになりました…

 

去ると言っても辞めるわけではございません。

 

ナカムラは系列店舗の”MOCA金剛店”へ、イズモリは河内長野の”メガネの金剛 ノバティながの店”へと働く場所が変わります。

 

イズモリは3年間、ナカムラは2年間と短いようで長いようで…働かせていただいておりました。

 

これだけ長いと思い出話も尽きないですね~

 

多くのお客様とお話をさせていただき、本当に楽しい時間でした♪

 

初メガネ作り体験会に挑むイズモリ

コロナ禍で1年しか参加できなくて残念でした…。

また実施したいですね。

 

クリスマスイベントでサンタイズモリ

サンタ歴2年目ということもあってお手の物です(笑)

 

クリスマスプレゼントの準備をしているナカムラ

初参加でしたが帽子を被って場を盛り上げてくれたりとノリが良いです!

 

 

もし外出の際、近くを通った方はぜひお店を覗いてみてください!

 

とても喜びますので!!

 

たま~~~にMOCA富田林店にも出現しますので、その時はよろしくお願いいたします。

 

これからもMOCA富田林店で皆様のご来店をお待ちしております。

 

ありがとうございました!!