べっ甲×赤の秋色BJ -COM549NT-

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

先日は資格試験があったので久しぶりに街中へ行きました!

普段行かないところだったので、モーニング・ランチ共にゆっくり楽しんできました。

どうしても黙食になってしまいますが、はやく気兼ねなく友人と食事に行けるようになってほしいですね…!

 

さて、本日は秋色カラーのBJを紹介いたします。

 

BJ CLASSIC COLLECTION

COM549NT col.101-1a siz.46

BJの人気色、べっ甲と赤のツートンカラーのフレームです。

上の写真は明るいところで取っているので色が鮮やかに写っていますが、

マット加工が施されているため、実際はもう少し落ち着いた色味になっています。

形はウェリントンに近く、より正方形に近い形ですね!

四角めのデザインですが、横幅が小さめで個性的な雰囲気です。

 

こちらの写真だとマット加工がわかりやすいかと思います。

ぴかっと反射する色ではなく、ふわっとした色合いになり落ち着いた優し気な印象になりますね。

メタル部分の色はゴールド。

彫金が施されており、細かいところにもこだわりが伺えます。

 

BJは鼻パットも自社製のものを使用しています。

BJ愛好家の方には見慣れた鼻パットかもしれませんね!

肌の色に近い、柔らかい薄オレンジ色はデザインや雰囲気を崩さずにフレームに馴染んでいます。

 

さらに細かいこだわりをあげると、使っているネジは「マイナスネジ」というところ。

こちらも自社製のネジになっており、余計な凹凸を作らないデザインに…。

並々ならぬこだわりがつまった、どの角度からみても整えられているブランドです!

 

BJのトレードマーク、翼の鋲もついた秋色のメガネ。

マスクでお顔の半分が隠れてしまう分、メガネフレームでオシャレをしてみてはいかがでしょうか?

素敵な色合いのフレームなので、ぜひ見てみてくださいね!
お席のご予約を承っておりますので下記アドレスより公式LINEにてご予約いただけます。

ご希望のお日にちとお時間をお申し付けくださいませ。

https://lin.ee/urFt00r