落ち着いたツートンカラー -FaceFonts-

2021年09月17日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

台風が近づいてきているようで、天気が荒れていますね…!

隙間を塞いだり物が飛んでいかないように閉まったり、対策が必要そうです。

 

本日はフェイスフォントからフレームをひとつ、ご紹介します。

 

FaceFonts.

FF305 col.07 siz.48

上下のリムで色が分かれた、ツートンカラーのフレームです。

スクエアに近い形で小さめのフレームですので、

度数が強い方や眼の幅が狭い方は特にキレイに掛けていただけるデザインです。

テンプルが太めでしっかりお顔に掛かるのも、強度数の方には嬉しいポイントですね!

 

フェイスフォント最大の特徴の、浮いているリム!

レンズの重さを感じにくく、ふんわりと掛けれる設計です。

デザインの観点で見ても、上のリムが飛び出ているような設計ですので

お顔に立体感を足してくれるデザインになっています。

 

テンプルは太めのアセテート生地。

ラメの入った綺麗なカラーです。

さりげなくキラめく色なので、男性が使っても素敵ですね。

 

そしてお馴染み、フェイスフォントマーク!('‐')

ついつい探して写真に収めてしまう、遊び心も入ったフレームです。

 

今回は落ち着いたカラーのものをご紹介しましたが、

ピンク&ブラウンの色違いはまたがらっと雰囲気が変わります。

ぜひ、二本を掛け比べてみてくださいね!

 
お席のご予約を承っておりますので下記アドレスより公式LINEにてご予約いただけます。

ご希望のお日にちとお時間をお申し付けくださいませ。

https://lin.ee/urFt00r