チタン素材の機能性が高いフレームです。

2021年09月16日

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

九月の半ばを過ぎたということもあり、汗が噴き出すレベルの猛暑は過ぎていきましたね。

今年の夏は、天気が荒れることが多い季節だったのではないでしょうか?

私も、今年の天気に振り回されておりました……。

このまま過ごしやすい気温にまで下がって、天気も安定してくれると良いですね。

 

それでは早速、今日もフレームのご紹介を行っていきたいと思います。

今回は、金属アレルギーの方に優しい、あのフレームです。

 

 

 

 

 

 

・拘りに拘ったフレームには、高いデザイン性能が詰まっています。

 

ST-001/3/49

 

こちらの写真に写っておりますフレームは「ST/R」、「シークレットレメディ(Secret Remedy)」と同じメーカーで作られたフレームです。

 

前枠のチタンで作られたメタルフレームが、インテリチックな大人のメガネって感じがして素敵ですよね。

私の中の、メガネランキングの上位に入るくらいには、形と見た目が好みなフレームです。

前回もご紹介しておりました、金属アレルギーの方でもかけることが出来る、特殊な加工を施されているのも、大きなポイントですね。

 

 

 

テンプルパーツが写真に写っているように、編み込まれた紐のような模様と、ゴールドカラーで作られているのが、上品なフレームって感じがして、エレガントですよね。

取り付けられた先セルパーツが透明なのも、珍しいデザインです。

 

一見すると色味は地味かもしれませんが、シンプルさの中に眠る高いデザイン性が、一回りも二回りも違う高性能なフレームなんです。

 

 

 

 

こちらの「ST/R」は、MOCA富田林店で、最近置き始めたフレームです。

是非お店位に来店された際には、この素晴らしいフレームを記憶に刻み込んでくださいませ。

 

 

 

 

 

店内をハロウィン仕様に飾りつけているので、写真もハロウィンっぽく撮ってみました。

最後にはなりますが、また次回のブログでもお会いしましょう。

本日も閲覧の程、ありがとうございました。