ライトな印象 ーハスキーノイズー

2021年09月18日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

お店のある金剛駅周辺は台風の被害は出ずでした。

一応、簡単なバリケードを入り口に施していましたが何事もなしで安心です。

 

【H186/カラー4/47サイズ】

【H186/カラー3/47サイズ】

ハスキーノイズから、透き通るグリーンとパープルでございます。

目尻が少し上に上がるようになっているため、目元をキリッと魅せてくれるフレームの1つです。

実は、フレーム上半分の裏面にはメタルのパーツが備えてあるので、

色が黒味を帯びるようになっています。

この要素も目の形を整えてくれるでしょう。

 

フレームのカラーは二重になっておりまして、表面が明るめです。

単色のフレームとは違ったメリハリを持たせて仕上がりです。

 

ブリッジ部分は細身のメタル仕様で、鼻立ちがスラっと見えるコンビネーションフレームです。

学生さんが掛けると大人っぽい印象にもなりますし、制服にも合わせていただきやすいフレームでしょう。

おまけに軽量なフレームですので、掛け心地も良くなっております。

 

半透明の生地を多用しておりまして、ライトな雰囲気になるフレームです!

トランクショーは9月一杯となっておりますので、

ぜひ見にいらしてくださいませ。

 

お席のご予約を承っておりますので下記アドレスより公式LINEにてご予約いただけます。

ご希望のお日にちとお時間をお申し付けくださいませ。

https://lin.ee/urFt00r

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

尻尾だけ。

写真を撮ろうとしたらジャンプで避けられました。

鳥はじっとしていないので、シャッターチャンスはなかなか訪れません。