大人っぽいフレームは秋にピッタリですね。

2021年09月10日

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

最近夜になると、近所でコオロギが大合唱会を開催しております。

コオロギって一匹だけだと声は小さいですが、何匹も集まって鳴いていると、大きな声に圧倒されますね。

子どもの頃は普通に虫を触ることができたのに、今はすっかり触れなくなってしまいました。

何というか、不思議な現象ですよね。

 

今回も、秋に因んだフレームを紹介していこうと、思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

・前枠に施されたマット加工が落ち着いた雰囲気を見せてくれます。

 

 

bin2/PK/43

 

こちらのブラウンカラーが並んだフレームは、「AKITTO(アキット)」のフレームでございます。

色合いが秋を彷彿とさせて、今の季節にピッタリなカラーリングだと思います。

 

前枠に施されている「マット加工」というのは、「ツヤ消し」のことです。

プラスチック素材が光に当たって、ツヤツヤと輝いているのを、見かけられると思いますが、このマット加工は、敢えてそのツヤを消した作りにしているんです。

霞んだ仕上がりにさせることによって、しっとりと落ち着いた印象を持たせることができるんです。

 

大人っぽい落ち着いたイメージを出したい方に、オススメしたいフレームです。

 

テンプルパーツもゴールドカラーで、ツヤ消しをしているので、アンティーク感のある綺麗なデザインをしております。

前枠の裏側部分が、ブラウンではなくピンクになっているので、古めかしい色合いにならず、可愛らしさも兼ね備えた素敵なフレームでございます。

 

 

 

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋……その他にも沢山。

秋には様々な楽しみ方があるので、MOCA富田林店では、気分をもっと盛り上げるためのオシャレなメガネを、沢山取り揃えております。

是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

最後に写真を数枚貼って終わりにしたいと思います。

本日も閲覧の程、誠にありがとうございます。

また次回のブログでもお会いできるのを楽しみにしております。