ソリッドブルーのコンビフレーム

2021年09月07日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

ソリッドブルーとハスキーノイズのトランクショー中ということで、

今回もその中からフレームをご紹介いたします!

 

【S236(写真上のフレーム)/カラー3/49サイズ】

【S237(写真下のフレーム)/カラー1/51サイズ】

シンプルなデザインと軽い掛け心地が魅力のコンビネーションフレームでございます!

コンビネーションフレームとはプラスチック素材と、金属素材の両方を取り入れたフレームです。

プラスチックのカジュアルさや模様の多様さ。

金属のカッコよさや美しさといったメリットを併せ持っています。

 

どちらのフレームも眉毛のラインを強調するような作りになっていて、

眼の力強さを引き出してくれるようになっています。

 

プラスチック生地の上には金属パーツが重なるようになっているため、

目力のアップができます。

色合いはどちらもクリアのブラウンでございまして、

目力を上げつつ寒くなっていくこれからの時期でも服装に馴染ませて掛けていただけるでしょう。

 

フロントの形はS237が四角に近いウェリントンに対し、S236が丸に近いボストンです。

正反対な形ですがお顔立ちに合わせると、男性と女性どちらでも掛けていただけるデザインですので、

一度店頭で掛けてみて、どちらのデザインが似合うかを比べてみてはいかがでしょうか。

 

お席のご予約を承っておりますので下記アドレスより公式LINEにてご予約いただけます。

ご希望のお日にちとお時間をお申し付けくださいませ。

https://lin.ee/urFt00r

 

ーおまけー

「ジロー」

先代の文鳥、ジローさん。

かつてのセトー家の日常にも、やはり文鳥の姿があった。

納豆の包み紙を持ち去る、麦茶で水浴び、食卓あさり、キーボードの隙間に糞害、トースターの不法占拠

悪逆の限りを尽くした文鳥は天国でもなお、暴れているのか・・・!