目元をシャープに見せるフレーム -LABYRINTH-

2021年09月10日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

秋らしい季節になるのはあっという間ですね・・・!

夏らしいことがあまりできなかったのが心残りです。

 

本日はちょっと変わったデザインのフレームを紹介します。

 

LABYRINTH

POISON col.Y-2

フレームの縁にフリルをあしらったようなデザインのメガネ。

縦幅が狭く、目尻がすっと吊り上がったようなデザインは、

最近はやりのボストン型とは真逆をいく形です。

丸く柔らかい雰囲気のボストン型ももちろん素敵ですが、

LABYRINTHのキリッと目元を飾ってくれる形は、他にはないユニークなデザインです!

 

落ち着いたレッドブラウンのような表面と、明るいサーモンピンクの裏面のカラー。

レッドブラウンだけだと大人しくなってしまうところを、印象的に抜き出してくれるような色です。

裏面から見るとかなり鮮やか・・・!

横面もサーモンピンクのカラーなので、フリルのようなデザインの影から見えるのが素敵ですよ。

 

尖ったデザインの変わった眼鏡・・・、と思われる方も多いこちらのフレームですが、

実は掛けてみると不思議と顔に馴染んでしまいます。

日本人の目の形や顔の形に合うように考えられて作られているため、

外国の方が掛けるとしっくりこないのだとか・・・。

お化粧のような効果を出してくれるデザインですので、

お店に来られた際はぜひ一度掛けてみてくださいませ!

 
お席のご予約を承っておりますので下記アドレスより公式LINEにてご予約いただけます。

ご希望のお日にちとお時間をお申し付けくださいませ。

https://lin.ee/urFt00r