細縁のフレームってオシャレですよね。

お久しぶりでございます。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

久しぶりにブログの方を、書かせていただくので、かなり緊張しております。

 

今までジリジリとした暑さがあったのに、急に肌寒い温度になりましたね。

これが季節の変わり目というものでしょうか……?

気温や天気が急に変わると、体調が崩れてしまうと、悩まれている方は多いと思います。

季節の変わり目はしんどい時期ではありますが、頑張って峠を乗り越えていきたいです。

 

本日紹介していくのは、秋にぴったりのオシャレなフレームです。

 

 

 

 

 

・細縁のフレームが芸術的!読書にピッタリのフレームです・

 

LILY/Puddle blue Sasa/47

 

こちらの前枠が細い、大人な雰囲気を放つフレームは、「EVE un BLUE(イブアンブルー)」のフレームです。

店頭には色を、数種類用意しておりますが、今回はブルーカラーを紹介していこうと思います。

メタルフレームの主な特徴は、何と言っても細い縁ですね。

縁が細い分、落ち着いた雰囲気になって、大人っぽいイメージを出すことができるフレームです。

 

全体カラーはゴールド系になるのですが、取り付けられたパーツと、前枠に施されたワンポイントのブルーカラーで、メガネとしての個性が、ちゃんと引き立っていますね。

 

 

 

 

耳かけ部分に取り付けられた、クリアブルーのパーツと細かく彫り込まれた模様が、とても素敵です。

エレガントな雰囲気と知的なブルーカラーが、お出掛け先の読書タイムで良い雰囲気を出してくれそうですね。

 

 

 

 

 

 

お出掛け用、家用、特別なイベント用でメガネを使い分けるのも、メガネを集める楽しみの一つになりそうですね。

 

最後に、数は少ないですが、写真を貼って締めくくりたいと思います。

久しぶりにブログを書くことができて、楽しかったです。

また次回のブログでお会いしましょう。

 

本日も閲覧の程、ありがとうございました。