新モデル入荷! “LILY” ~EVE un BLUE~

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

早速ですが、本日はEVE un BLUE の新作をご紹介致します♪

 

EVE un BLUE “LILY”.47□19-145

Cork Brown Sasa(コルクブラウンササ)

 

Puddle Blue Sasa(パドルブルーササ)

 

EVE un BLUE GARDENシリーズより新作が入荷いたしました!

 

モデル名:LILY(百合)

 

百合の花をイメージしており、華奢なメタルフレームでデザインされています。

 

ボストン×ウェリントンのバランスが取れたシェイプで、

 

掛けた時にちょうど良い位置に掛かるようになっています。

 

リムラインには七宝が施されており、華奢な雰囲気も出しつつしっかり印象を残してくれます。

 

 

今までのEVEとは変わって、テンプルには先セルが付いているので装用時の安定感も抜群です♪

 

 

側面から見える彫刻も繊細でキレイですね!

 

 

メタルパッドは高級感を演出してくれるので個人的に大好きです(笑)

 

 

今回店頭には2色ご用意させていただいております。

 

コルクブラウンササは肌馴染みの良いカラー。

 

コルクのように柔らかい色味で自然に魅せたいメタルにはぴったりのカラーです。

 

パドルブルーササはEVE un BLUEらしい爽やかなカラー。

 

少しグリーンが混ざったようなナチュラルな色合いでこちらも優しい雰囲気で掛けていただけます。

 

 

どちらかというと女性向けのデザインでしょうか?

 

このメガネを掛けると「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」な女性に一歩近づくかも(笑)

 

もちろん小顔の男性であればデザイン・サイズ感ともに問題なく掛けていただけます。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてくださいませ!

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT