トレンドらしいEVE un BLUE “WING001”

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

遂に遂にダイパリメイク&アルセウスの予約が始まりましたね!!

 

以前のPVよりもクオリティが上がった感じで発売が待ち遠しいです!

 

ダイパ仕様のSwitch Liteも同時期に発売ということで予約しました!!!

 

ずっとLiteも欲しいなぁと思っていたので後悔はしていません(笑)

 

11月は誕生日も近いので自分へのプレゼントだと思って…。

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE “WING001”.53□20-145

C-1

 

 

EVE un BLUEより丸みのあるスクエアシェイプ。

 

ウェリントンというには少しシャープで、スクエアというには丸みのある絶妙なレンズシェイプです。

 

トレンドのヴィンテージらしいデザインですが生地の厚みが薄めに作られているので、

 

顔に馴染みやすく掛けていただきやすいと思います。

 

どのカラーも重たすぎず・濃すぎないものばかりで、EVE un BLUEらしく掛けていただけます。

 

 

その中でもオススメの3色をご紹介!

 

まずは上写真のブラック。

 

アセテートならではのツヤのある質感で、軽やかな印象で掛けていただきやすいカラーです。

 

定番でお選びいただきやすいのもポイントですね!

 

C-21

こちらはクラウディグレーです。

従来のカラーとは別に追加された新色です。

爽やかでスクエアに合いやすく、インテリチックに掛けていただけるカラーです。

C-24

こちらも新色のソイルブラウンです。

従来のカラーよりクリア生地で濃すぎないのがポイント!

暖かみのある優しいカラーとなっております。

 

βチタン製のクリングス仕様。

 

メタルパッドが高級感を引き出します。

 

 

クリアな生地でテンプル芯が見えるのもロマンです!

 

テンプル芯もβチタン製で軽く優しいかけ心地です。

 

ただいま開催中、EVE un BLUEトランクショーでご覧いただけます。

 

ぜひ店頭で掛けてみてください。

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT