!ヘンケイ・ゴッドアイ!

2021年08月22日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

雨が上がり、暑さが戻ってまいりましたね。

まだまだ夏らしさを感じることができるようです。

 

【GODEYE/闘神(ブルー)/56サイズ】

説明しよう!

一見ゲーミングメガネっぽいフレームデザインをしているが、実のところ

本当にゲーミングメガネなのである!

 

世の中にはゲーミングPC、ゲーミングマウス、ゲーミングヘッドホンというふうに沢山ゲーマーアイテムがある。

私の弟もゲーミングPC(ちょっと光る)を買った。

しかし! ゲーミングメガネをもっていないし、存在を知らなかったというのだ!

ゴッドアイには、カッコいい変形機構があるにもかかわらず・・・

 

ゴッドアイのテンプルにはボタンがついていて、そこを押すと・・・

 

ヘンケイするのだ!

どうしてヘンケイするのか、それはヘッドホンと干渉しないようにするため。

通常のメガネだとテンプルがヘッドホンと肌に挟まれ、違和感や痛みを感じやすいがヘンケイをすることで

テンプルをヘッドホンの上部に引っかけることができる!

と、いうことなのです。

 

↑テンプルを開いた様子。この状態でヘッドホンをかけると…

 

↑ヘッドホンに干渉する事なく掛けていただけます。

 

カラーは闘神。さあ、闘いだ!

デジタルでテクノなブルーが映えます。

 

このフレームは既製品としても掛けることができ、ブルーライトカットレンズ≪イージスの盾≫が装備されている!

もちろん、度数を入れて掛けていただけるようにもなっているので、ぜひ必要な度数を測っていただきたい!

ご来店をお待ちしている!

 

MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。
皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。
ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

https://lin.ee/urFt00r

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

もーさん、飛ぶ。

飛行中のもーさんを撮影したかったのですが、どうしても画質がイマイチになってしまいます。

何良い方法はないでしょうか。