個性的なデザインで気分を上げていきましょう。

2021年08月20日

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

ここ最近ずっと雨が続いておりますね。

流石に雨続きだと、気分も滅入ってしまいます。

特にお昼時は必ずと言ってもいいぐらい、悪天候ばかりです。

偶には丸一日、お日様の日も拝みたいものでございます。

 

お出掛けが億劫な日は、MOCAブログを見て、気分を上げるに限りますね。

今回も、見ていて楽しくなるようなフレームを、紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

・白黒の色使いがクールな雰囲気を引き立たせるフレームです。

 

TF5322/61/47

 

こちらの白と黒が木目調になった、斬新な模様のフレームは「TOM FORD(トムフォード)」のフレームでございます。

ブラウンカラーや黒カラーが並んだ場所で、一際目立つカラーリングをしているフレームですね。

白が入った珍しい色と、渋めのデザインなので、かけるとかなり個性の際立つフレームとなっております。

 

全体のファッション重視ではなく、「個」としてのファッションを重視される方にお勧めしたい一本です。

 

 

金縁枠で作られているのが、まとまったデザイン感が出てて、素敵ですよね。

耳にかけるテンプルパーツにも、前枠と同じ素材パーツが取り付けられており、TOM FORDのロゴが彫り込まれております。

 

 

 

 

近くで見ると、拘った模様がしっかり見えます。

レンズは丸形デザインなので、尖った印象にならずに、かけていただけるフレームです。

MOCA富田林店に置いているフレームでも、かなり存在感のあるフレームなので、お店に立ち寄られた際は、是非ご覧になってみてくださいませ。

 

 

 

 

 

本日も写真を貼って締めにしたいと思います。

いつも閲覧の程、誠にありがとうございます。

また次回のブログでもお会いしましょう。